赤い羽根オリジナルツールバー登場!

パソコン.JPG中央共同募金会では株式会社エーアンドオー様のご厚意によりツールバーを製作しました。このツールバーは検索機能付きで「スポンサーリンク」に表示されているものをクリックするだけで寄付につながります。是非ともご利用ください。
(クリックした方への負担はございません)
ダウンロードはこちら

ツールバーの特徴 について
・赤い羽根共同募金・オリジナルのツールバーですのでパソコンでインターネットにつながっている間は常に赤い羽根共同募金の文字や中央共同募金会からのニュースが表示されます。
・ツールバーに表示されている「赤い羽根共同募金」の部分をクリックすると中央共同募金会のホームページにつながります。
・ツールバーに表示されている「ふるサポ」の部分をクリックすると中央共同募金会のふるサポホームページにつながります。「ふるサポ」は一例であり状況に応じてリンク先を変更できます。
・ツールバーには検索機能が付加されており、インターネットを使用する際の便利ツールにもなっています。
・ツールバーの検索機能はYahoo!JAPANの検索結果が表示されます。
・検索結果表示にある「スポンサーリンク」をクリックすることにより寄付金が生じます。(ウェブ検索結果をクリックしても寄付金は生じません。
・寄付金額はYahoo!JAPANへのスポンサー広告料に差異があるので一律ではありませんが、概ね1クリックあたり0.2円程度の額になります(このご寄付金は株式会社エーアンドオー様からのご寄付です)。
・これによる寄付金はクリックされた方へのご負担があるものではありません。
・ツールバー利用者が予め寄付したい都道府県を選べます(選ばれた都道府県が常時表示されます)。
・ツールバーを利用して検索を行った回数(利用者ごと)が表示されます。また、検索1回ごとに赤い羽根の本数も増えて行き11回で一旦0本に戻ります。