「せりかな」さんも、応援にかけつけていただきました。

DSC09418.JPG越前市出身の「せりかな」さんが、共同募金のオープニングセレモニーに参加いただき、会場を盛り上げていただきました。
福井県共同募金会では、共同募金運動の開始初日にあたり、70周年記念オープニングセレモニーを福井市のハピテラスで開催しました。セレモニーでは、JR福井駅周辺で協力を呼び掛けるとともに、福祉施設や福祉団体によるステージ発表も行いました。


「せりかな」さんには、セレモニーの司会をはじめ、福祉団体の方と演奏したり、あわら市でヒップホップダンスをしているグルーン♡フラッシュ!!と一緒にライブを実施し会場を盛り上げていただきました。
(東京から夜行バスで駆けつけていただき、朝早くから会場でご協力いただきました。このセレモニーの後も鯖江でコンサートとハードスケジュール。忙しいなか本当に感謝です。)

serikana.jpgそんな、合間に、赤い羽根ご優待カードのPRをお願いしたら、こころよく受けていただきました。サインもいただきました。

赤い羽根ご優待カードは、1,000円以上寄付された方にお渡ししているもので、協賛店舗で赤い羽根ご優待カードを施設利用時に提示することで、県内の文化施設、入浴施設、レストラン、居酒屋、美容など、180店舗のお店のサービスを年間を通じて受けられる大変お得なカードになっています。
繰り返し使っていただくことで、寄付金額以上のお買い物も楽しんでいただけます。 詳しくは「こちら

サイン入りカードは、本会事務局で寄付された方へ先着8名様にプレゼントしたいと思います。
(ご希望の方はお待ちしています。お早目に)


PROFILE
4.jpg地球ギターが相棒の福井県出身シンガーソングライター。
元々は青いギターだったが、 2016.6よりマイモデルである"地球ギター"を新たに相棒とし、東京、福井をはじめ、全国で活動。会場を明るく笑顔にするパフォーマンス、聴きやすいポップな楽曲、独特の甘い寄り添い声に定評がある。筑波大学、リクルートのトップ営業を経て、2013年秋から音楽活動を始めるという異例の経歴を持つ。
サマソニ、音霊など全国の音楽フェスや、各種イベント、学園祭など幅広く出演。
CMタイアップや番組挿入歌など音楽制作面でも数多く起用されている。
また音楽以外にも、モデル、司会、ラジオパーソナリティ、画家など活躍の幅を広げている。

せりかな(SERIKANA)
3月14日生。A型。福井県出身。
Email: serikana_info@ybb.ne.jp
Blog: http://ameblo.jp/serikana-blog/