感謝のお手紙が届きました。

ありがとうの絵2.jpg

【助成のご報告】
大野市母子寡婦福祉連合会では、「日常生活に困難を抱えている人の支援活動」の助成を受け、8月30日に、大野市内のひとり親家庭、家計が厳しくなった世帯や年金でぎりぎりの生活を送られている50世帯の方へ食材をお届けしました。
受け取られた方から、感謝のメッセージが届きましたのでご報告します。

今回も多くの方のご支援のおかげで、子供の美味しいの笑顔を見る事が出来、家族みんなが元気になりました。皆様の支えがあって明日も頑張ろうと勇気が湧いてきます。 本当にありがとうございました。 これからも、地味ではありますが自分達が出来る事で恩返しをしていこうと思います。 本当にありがとうございました。

この度は、食材を送っていただき、子供達と笑顔で夕食を取ることが出来ました。 なかなか余裕のない生活の中で、自分の時間を作ることが出来、子供の笑顔が久々に見れて本当にうれしかったです。これも、本当に沢山の方々のお力であると思っております。 皆様に心から感謝しております。本当にありがとうございました。

oono_akaihane.JPG
このたびは、私たち ひとり親家庭のご支援に募金を配分して下さり大変ありがとうございました。 送られた食材はどれも子供と大変美味しくいただきました。 名前も存じないいろんな方々から温かいご支援、募金のおかげで、子どもとの笑顔で食べる機会が増えとてもうれしく有難かったです。コロナで誰もが大変な中に、こうやって募金してくださった方々に心から感謝申し上げます。

~娘さんからのお手紙~
お金を ぼ金してくださってありがとうございます。とてもおいしくいただきました。
かんしゃしています ありがとうございます。
私も おしごと するようになったら、ぼ金したいです。
本当に ありがとうございました。


この度は、たくさんの食材をいただきありがとうございました。 子供たちとおいしく頂きました。 コロナ禍であまり外出、外食が出来ず残念ですが、子ども達は毎日元気に学校へ通っています。もうすぐ運動会なので楽しみです。 休校にならないことを祈るばかりです。ありがとうございました。

他、沢山のお礼の手紙をいただきました。ご支援いただきありがとうございます。