劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 のコラボグッズができました。

劇場版鬼滅の刃×赤い羽根クリアファイル2020.jpgコピーライト【短縮】・鬼滅の刃.jpg

趣旨・目的

 新型コロナ感染症の影響により、人と接触する機会を減らすことが求められ、地域では、孤立、孤独の問題が深刻化しやすい状況が生まれています。
 このような状況のなかで、障がいのある方や高齢者、子どもたち、災害で被災した方を支援する活動を、資金的に支える共同募金の必要性は益々高まっております。
 本コラボレーションをきっかけとして、これからの未来を支える若い世代の方々をはじめとする多くの方々に「赤い羽根共同募金」に関心を持っていただくこと、また住民同士の支えあい活動を若い世代からも盛り上げ、安心して暮らすことのできる地域を目指すことを目的として実施をするものです。


「鬼滅の刃」について

集英社ジャンプコミックスより刊行中の吾峠呼世晴による漫画作品を原作としたTVアニメ。人と鬼との切ない物語に鬼気迫る剣戟、時折コミカルに描かれるキャラクターたちが人気を呼び、原作単行本 1 巻~21 巻で累計発行部数が 8,000 万部を突破。今なお注目を集め異彩を放つ本作。独自の世界観を構築し続け、新たな少年漫画の金字塔として存在感を示している。2020 年 10 月 16 日には『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の公開を予定している。公式サイト https://kimetsu.com/


申込方法

下記の申し込みフォームで申し込み、寄付(寄付500円以上+送料140円が必要、お一人2枚まで)していただいた方へクリアファイルをお送りしています。今回は、人気商品のため先行予約(限定300枚)で受付します。お届けは10月下旬になります。

【直接お申込みの方】
郵便局の窓口で「振込取扱票」によりお振込みをお願いします。
通信欄にグッズ名と枚数、申込者の住所、氏名を必ず記入してください。

【郵便振替口座】
口座番号:00750-4-350 
口座名義:社会福祉法人福井県共同募金会
※ゆうちょ銀行からの「振込取り扱票」を使用したお振込みは手数料免除となります。