劇場版 呪術廻戦 0 のクリアファイルをプレゼント

劇場版呪術廻戦0赤い羽根クリアファイル(第2弾)透過.png
  コピーライト-劇場版呪術廻戦0(※1・2弾共通).jpg
目的

 新型コロナ感染症の影響により、人と接触する機会を減らすことが求められ、地域では、孤立、孤独の問題が深刻化しやすい状況が生まれています。
 このような状況のなかで、障がいのある方や高齢者、子どもたち、災害で被災した方を支援する活動を、資金的に支える共同募金の必要性は益々高まっております。
 本コラボレーションをきっかけとして、これからの未来を支える若い世代の方々をはじめとする多くの方々に「赤い羽根共同募金」に関心を持っていただくこと、また住民同士の支えあい活動を若い世代からも盛り上げ、安心して暮らすことのできる地域を目指し寄付者へコラボレーショングッズをプレゼントしています。

劇場版 呪術廻戦 0 について

「呪術廻戦」は「週刊少年ジャンプ」にて2018年14号より連載されている、芥見下々による漫画作品。同作を原作 としたテレビアニメシリーズは、2020年10月から2021年3月まで放送された。 ストーリーは、現代社会を舞台に、人間の負の感情から生まれる「呪力」を操る「呪術師」たちの戦いが描かれており、主人公・虎杖悠仁をはじめとした個性豊かなキャラクターの人間模様や成長も魅力となっている。「劇場版 呪術廻戦 0」は、「呪術廻戦」の前日譚であり、本編の連載前に芥見下々が短期集中連載として描き下ろした「東京都立呪術高等専門学校」を原作としている。※「劇場版 呪術廻戦 0」 公式サイト https://jujutsukaisen-movie.jp/

申込方法

一枚につき寄付300円以上+送料140円を寄付していただいた方へクリアファイルをお送りしています。
枚数には限りがございますので、おひとり様2枚までとさせていただきます。なお、在庫がなくなりしだいプレゼントは終了となります。
郵便局の窓口で「振込取扱票」によりお振込みをお願いします。
通信欄にグッズ名(呪術廻戦クリアファイル)と枚数、申込者の住所、氏名を記入してください。(クリアファイルを送らせていただくために必要となります)

【郵便振替口座】
口座番号:00750-4-350 
口座名義:社会福祉法人福井県共同募金会
※ゆうちょ銀行からの「振込取り扱票」を使用したお振込みは手数料免除となります。
s-グッズ募金の記入例.jpg