赤い羽根アプリができました。

13_赤い羽根アプリ.jpg

赤い羽根アプリについて

福井県共同募金会では、いままで実施していた「赤い羽根ご優待カード」を発展させ、本年からデジタル化した「赤い羽根アプリ」の提供をはじめました。

このアプリは、スマートフォンから、二次元コードを読み取りダウンロードすることで利用できるソフトで、簡単に寄付ができるとともに、1,000円以上寄付された方は、お気に入りのお店で何度でも特典を受けられます。

また、領収書の発行や寄付情報の提供等が受けられる機能もあり、お得なお買い物や寄付の喜びを感じながら、社会貢献の意義を実感していただくことを目的に実施します。


簡単!赤い羽根アプリのはじめかた

1step

携帯電話のカメラから、下の二次元コードを読みとって
01_appli.png
https://www.akaihane-appli.com/

2step

こちらのWEBサイトから AppStore か GooglePlayでアプリをダウンロードしてください画像2.png


赤い羽根パートナー企業とは

「赤い羽根パートナー企業」とは、赤い羽根と協同で社会貢献活動を促進し、福井のまちをより良くするために具体的な取り組みを宣言し実行するイニシアティブな企業です。福井県共同募金会では、社会的課題の解決と経済的なリターンを両立させ、福井のまちを向上させる企業を積極的に募集しています。

チィケティファイ株式会社とは

チケティファイ株式会社は「一枚のチケットに夢のような付加価値を付ける」をミッションに、人々が住みやすい循環型社会をつくる会社です。学生ベンチャーとして会社を設立させ、飲食店割引の定期券アプリを開発。定額で何回でも利用可能となる「ticketifyEat(チケティファイイート)」を提供しています。

お問合せ先

福井県共同募金会 担当:鷹尾(たかお)

TEL:0776-22-1657
FAX:0776-22-3093

メール:akaihane@mx2.fctv.ne.jp